ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!! : 2のまとめRドミノピザが悪いように言われてたけど、違うのかwwwもはやネットでの人気投票は工作前提でやらんといけないですね。見てる分には面白いですが、管理する側はたまったもん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。