アンニュイな自分

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ということで懸賞目当ての日記が始まりましたよ〜
この前は大きく赤文字で表記したもんだから、今回さりげなく狙いますよ〜

そんなことはいいとして

もうそろそろ夏休みも終わり、皆さんは残されたアンニュイな日々をいかがお過ごしでしょうか?

私はやばいです、鬱です。

こんなに鬱なのは君のぞの穂村ノーマルED以来かつてないほどのビッグウェーブがやってきてる。



※ここから下は君のぞ穂村ノーマルEDのネタばれになります。本編で衝撃を受けたい人はみない方がよろしいかと


















穂村ノーマルEDとは

ノーマルEDとは言うもののサブヒロインのメガネっ子、穂村さんに彼女の部屋にオムツ履かされ両手両足縛られ監禁されてしまう
プレイヤー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなED
コレがのちにユーザー達から「アージュの三つ編みのメガネっ子には気をつけろ」といわれる元とされている


でも私がやったのはPS2版、もしかしたらPC版はもっとすごいのかもしれない・・・・



まあとりあえず監禁されてオムツ履かされて両手両足縛られるくらい鬱ですw