枕は服でできている

今日、なんとなく自分の冬服を出すために父さんの部屋にあるタンスのところまでいったんです。
そしてふと父さんの敷きっぱなしの布団をみると・・・
どこかで見覚えのある柄の枕カバー
それは・・・

私の服でできてた


もう、何でしょうね、昨日まで着ていた服が枕カバーになるってのは。
初めての経験で動揺してしまったんですが。
こんな初めて嫌だww


母さん・・・


私に恨みでもありますか?
どうして俺の服なの?
ってかほかに何か布はなかったの?


古着を雑巾にしたりするのは結構やってる人もいるかもしれないけど。
枕はないよ、しかも古着じゃないしwww


あの服には、いろいろな思い入れがあったのに。


なんだかその思い出たちを蹂躙されたような気分になります。