ストーカー少女萌え(壊

今日は友達から借りた未来日記という漫画を読みました。


この漫画の主人公はある時の神デウス・エクス・マキナによって自分の携帯につけている日記が90日先の未来までみれるようになるのですが。

未来が見えるようになったのと引き換えに携帯を壊されると死んでしまうようになる。

みれるようになったのは自分だけではなく顔もわからない十二人。

そしてデウスは十二人で殺し合わせ、最後に生き残った一人を自分の後継者にするゲームをはじめる。

裏切り、協力、何でもありのデスマッチってな感じの話です。


そしてそれぞれつけている日記もさまざまで主人公こと天野 雪輝は無差別日記。

ヒロインこと我妻 由乃雪輝日記

はい、主人公のストーカーですww

この少女の狂気に近い主人公の愛し方ときたらもう鳥肌ものです。

謎も多いですしね。


まあ皆さんも読んでみてください。


そして読んだ人は思うでしょう。

ストーカーに好かれるのってこんなに萌えるんだみたいな(壊