今日本は地球温暖化に悩まされています。

溶ける南極の北極の氷、南極の氷なんて厚さ1キロメートル越すんだから溶けたらスバル島沈没なわけですよ。

わかってる、昨日友達の家に行ったらエアコンつけていましたけど、本当に地球温暖化わかってる?

貴様らの使うエアコンの消費電力を補うために火力発電で石油ボウボウなのですよ!

なんだか自分の部屋のエアコン有無に貧富の差を感じずにはいられない!

でも、昔うちの父さんが
「お前エアコン欲しいか?」
っていったのに俺は
「いや取り付けととか業者かかわるとメンドイからいい」
とか言ってたりして、断るとかいちばん自分ブルジョアwwwwww

・・・・・・・・・昔の俺・・・目の前にいたとしたらマッハ踏み踏みしてやんよ。


とか自分の部屋の暑さに悶々としてたら雨が降ってきて、夜になったら過ごしやすくなったとさ。


ということでI LOVE SIZUOKA
こんなものに10分使ってしまった・・・テストがあるっていうのに・・・