電撃文庫の『扉の外』、『ツァラストゥラのへの階段』のイラストを提供している白身魚さん。

前々からアニメ版CLANNADのイラストと似てるなーと思ってたんですが。

白身魚堀口悠紀子

でほぼ確定のようです。
京アニのアニメーターさんです。

堀口悠紀子さんにつきましてはリンク参照ということで。
堀口悠紀子とは - はてなキーワード
http://www.geocities.jp/dochibibi/


絵師ばっかにスポットライト当てて書いてますが。


もちろん『扉の外』、『ツァラストゥラのへの階段』の作者、土橋真二郎も大好きです。

あとあとがきが狂ってる。

コーヒーの好きな理由で自分が富士の樹海に遭難した時の話もってきたり。

本で入った印税の全部を馬券につぎ込んだ話とか(全部すった)。