皆さんわかってらっしゃると思うのですが。

このサイトの名前はドラクエのからとってきたものです。

「返事がない、ただの屍のようだ」

ダンジョンとかに倒れている人を調べるとこんなセリフが時々でてきます。

しかし、ドラクエはそんなに詳しくない。

そんな私がつけたサイト名は

「返事はない、ただの此処何処のようだ」

「屍」を「此処何処」に変えたのはまだ分かるんじゃないかな。

しかし、なぜ「が」を「は」に変える必要があったのか。

間違えたからに決まってる。

最近やばいくらい間違える。

ハルヒの二期のメールのやり取りをしているとき、一話のタイトルを当然のように

「菜の花ラブソティ」

とか打っちゃったりして、そおぃ!

「菜の花」→「笹の葉」

何時どこで菜の花が出てきた・・・

CLANNAD〜AFTERSTORY〜はもうとっくに終わりましたよ。

汐も渚も、岡崎もすっかり幸せに人生を過ごしております・・・


その前のときは「ジョンスミス」を「ジョンベンソン」と言っちゃったり。

誰だよ!ミュージシャンだよ!

もしそうなら、そんな有名な人の名前を軽々と口にしていい名前じゃないだろキョンさんよ!

「ジョンベンソン」じゃ個人特定できちゃうよハルヒにばればれだよ。


そんなこんなでやばいっす。
パルプンテ