http://www.nicovideo.jp/watch/nm6213399

「何故私はまだ生きているの?何故時間は過ぎていくの?何故あなたは笑ってくれないの?」

あのゲーセンの弐寺ポップンの隣にあったころ。

あの頃はみんなこの曲をやっていたな〜

もう1年前か。


次々と来る人は変わっていくけど、そうでない人たちもいる。

通い始めた4年間たつが、内装は4度は換わった(3回目にポップンは撤去された)。

今日も行ってみたがまた換わっていた。


いろいろなことが変わっていくのは当たり前。

いつか、あのゲーセンを卒業する日が来るのだろうか。

その日が来ると思うと、寂しい。

いつ来るのかはわからないけれど。

きっと、その日が私の青春の終わりだ。


それにしても・・・ギタドラの裏に横付けで弐寺って配置どうなわけ?

音聴こえなくなるって。

そこ!『創世のアクエリオン』のあと『ナイトメア』とか、ドンだけ初心者選曲パターンだよ、それで『イジワルなあなた』選ぶんだろ?

そーら当たった!

畜生!気になって仕方がないわ!