昨日いつもの友達とゲーセンが閉店になるまで遊んだあと、車の中で話をした。

具体的には携帯の電話帳に登録したときの名前についてだったが。

なぜか私の携帯での登録名は「紅丸ジオグラマトン(略」になっていた。

一年ぐらい前からそうだったらしい、確かに当時私の目の前で変更はしていたが、ネタだからすぐに元に戻るだろう、と思ってた。

それで、「実名で登録しないと誰から着信したかわからなくならないか?」って聞いたら。

実際にあったらしい。

しかも、そのときは電話帳に登録している友達の名前を『こんな娘がいたら僕はもう…!!』のキャラクターの名前にしていたそうだ。

結局誰が誰だかわからなくなり、「お前、○○だよな?」というメールを各人に送ったらしい。

実にユーモラスな友達である、尊敬します。

失敗することがわかっていても突き進むところが素晴らしい、しかも中途半端な馬鹿なことはしないところも。

久々に馬鹿なことがやりたくなってきた、全力で。<追記>

高画質 beatnation summit -Ryu☆ Stage- Part 1 - ニコニコ動画
beatnation summit -Ryu☆ Stage- Part 1 by dai-chan- 音楽/動画 - ニコニコ動画

Ryu☆の場の盛り上げのうまさは異常。
最初ほうのセットリストはすべてBPM150付近の曲で統一して、繋ぎの違和感を無くしているね。