jubeat knit でonly my railgunやってきた。

なんだかんだ見るのとやるのでは全然違って普通に出来た。

ただ同時押しが結構覚えゲーで初見だと押し方分からなくて四苦八苦してたわ。

□□□□
□□□■
□□□■
□□□■

とか。

何気に片手だと無理やりな押し方になるので上の1ボタンは左手を持ってきて対処。

□□□□
■□□□
■□□□
■□□□

すると今度は反対側で同じの同時がくるので両手で取ると結構忙しい。

無理にでも片手で取ったほうが効率はいいかも。

3曲設定で基本2曲はonly my railgunを選曲してました。友人も同じです。

周りの人もやはり選曲頻度が高く。1プレイ1回は選んでる様子。

てか今日は新曲only my railgunと2曲しか触ってない。

完璧レールガンゲーと化してました、たぶん隠し出すまでずっとかと。

それとイラスト、とりあえず線画書き直す。