あーあー・・・今日で藤ミラ(ホームのゲームセンター)閉店か・・・

音ゲー勢は17日の弐寺撤去でもう行く人いないだろうし、今日の閉店には実際に立ち会わないけど。

あの場所が空き地になっている姿を実際に見てしまったらかなりへこむんだろうな。

今まで過ごしてきた場所がなかったことになるのって、俺たちの数年間はなんだったのって気持ちになる。
よく「思い出は心の中に永遠に生きつづけるから悲しくない」とか言うけど、やっぱり思い出だけじゃなくて物が残っていたほうがいいに決まってる。

あそこのゲーセンはメンテも最高だった。

配置も壁際、カラオケボックスのように他のゲームと隔離されている状態。
騒いだり、待っているときは仲間同士で話したり、携帯ゲーム機でみんなで桃鉄やったり、腹が減ったら飯を食ったり、何でも出来た。

明らかに一見さんお断りな雰囲気はプンプンしていたけれども。

多分見た瞬間回れ右すると思う。

これで弐寺の頻度は明らかに減っていくし、正直モチベーションを保っていくのは難しいかもしれない、それでも当分はがんばってみようかな。

辞めることは無いけど。

ということで、さようなら藤ミラ、今まで本当にありがとう。

ノシ