素晴らしき日々』ってエロゲをプレイし終わりました。

『H2O』のシナリオライターである、すかぢが執筆したとは思えないベクトル真逆で驚きました。
ジャケット絵だけ見れば同じに見えるのに・・・どうしてこうなった(いい意味で)。

もともと3大電波ゲームの1つ『終ノ空』が処女作であっただけあって、すかぢ本来の姿はこっちなのかもしれません。

序盤は極上電波ゲー、すかぢ曰く、日本三大奇書を読んでいる時ぐらい苦痛で、ギブアップ率を上げる元凶らしいです。

終わったあと、物語についての考察をするのが楽しいゲームで、電波な点もあいまって『CROSS†CHANNEL』に近い部分はあるように思えます。

私的には『CROSS†CHANNEL』より電波分強いですが・・・。

とりあえず面白かったです、プレイ途中でファンブック買って来るぐらい。


さて、『シラノ・ド・ベルジュラック』でも読んでみますか。

ベストオブ美少女キャラ2010

あと私は橘希美香に投票しますね。