痛いニュース(ノ∀`) : 「お金がかかる」「うるさい」…若者のゲームセンター離れ深刻化 - ライブドアブログ

たしかに、最近のゲーセンは敷居が高いゲームが多いよね。

だからといって簡単なゲームばっかり置くと、すぐに飽きられちゃう。

結果より多くお金を落としてくれるやり込み勢にユーザーを絞るのは仕方がないような気がする。

あとタバコくさいのはあるね。

昔知り合いからゲーセンに飾ってあった弐寺の垂れ幕(?)をもらったとき、タバコ臭かったので一日洗剤を入れたバケツにつけておいたら、中の水が茶色になってたし。

正直、ゲーセンに毎日行ってたら肺がおかしくなるんじゃないか、って思いましたね。

でも、楽しいから行っちゃう週一ぐらいで。