うばぁ!

テスト期間中ストレスの掃き溜め場所と化している日記ですが、今日も書きます。

書かないと私の気持ちが治まりません。

誰か俺のルサンチマンをとめて。

正直なところ、何でテストなんかで人の技量、能力なんぞを測ろうとするんだかね。

そんな安っぽい再生紙七、八枚で人生左右されるんだから困る。



まあ、正直テストに不満があるんじゃなくて。

物理と化学を明日のテストにまわした学校が許せん。

そんなに弱者もてあそんで楽しいか校長!

ってかうちの生徒手帳の名前なんで“萌芽(もえめ)”なんだよ。

絶対狙ってるだろう!

入学式のとき、友達とそのネタで持ちきりだったよ!


ああ、もうまた関係ない話になってるし。

疲れました寝ます。