今日はいろいろとやることがなさすぎて死にそうでした。

なんていうか人間目標がないと生きていけないのは当然ですが、今の自分にはそれが不足しています。

あるっちゃあるんですがエロゲヒロイン一日一攻・・・

ええ、まあ、もう、なんていうかううう・・・パルフェはやっぱりリカコが一番よいとです。


そんなわけで、なさけない目標ではいけないと思い、自分に活を入れるために家の周り20分ぐらい走ってきました。

その途中近所の人に挨拶されちゃったり。

ちゃんと返事返しましたよ。


もうこれでもかというくらい健全でしょう、なんだか目標とかできてきそうだよ。


そして走り終わった後にすっきりした頭で自分はこう思った

「よし、リカコture endを終わらそう」


ランニングのあとのエロゲは頭の中に入ってくるし、これだからやめられない。


目標?とりあえずパルフェ全クリかな?