tatsh、エロゲはじめました☆

弐寺でおなじみtatshがエロゲの主題歌の作曲をやってるらしいのでニコニコで聴いてみました
(もうずいぶん前に11eyesで作曲してることは知ってましたが、なんか聴く気になれずでした)

弐寺では五鍵時代からやっている人や硬派な人たちはtatshというと嫌われ者で

DD 以降beatmaniaへの曲提供がほとんどなくなり

みんなから『tatshヘルニアに倒れる』と罵られてきました

しかし、beatmaniaIIDXの選曲ランキングの上位にtatsh曲が必ず食い込むのはやはり実力なのでしょう。

アンチがいるということはそれだけ好かれているということの裏返しであって、やっぱりtatsh曲はいいものです

代表曲Xepherを筆頭にSphere、RED ZONE、DEEP ROAR、The Dirty of Loudness、Zenius -I- vanisher、華蝶風雪

(RED ZONE、DEEP ROARはNAOKIと合作)

あらゆるジャンルの曲を創り出して来ました。


そして、ついにtatshはエロゲという最高の舞台で神になる

オタク弐寺時代の本当の幕開けだ!
kors kがもう成し遂げていますが)

みんなで言おう「tatshはできる子!」


↓マジでいい曲でした
【ニコニコ動画】11eyes OPテーマ「Lunatic Tears...」Fullver