ニトプラ自重しろ

カオスヘッドヒロイン達が下着になるパッチあててみました・・・

他の通常部分の演出も強化されるっぽい

んでプレイしてみる

結構こってるなー、さすがに野郎は普通かHAHAHAHAHAHA!


で、ある程度進んで、百瀬がもうそろそろ出るところで

まあババアだし、ヒロインでもないからさすがにデフォだろwww

あんなん下着で出やがったら45禁は間違いないwww

と思ったら


やりやがったよニトプラが


いやああああああああああああ下ああああああああああああああああああああ

よりにもよって誰よりもエロい下着で登場

特に下半身、もはやふんどし

  →  

ホラぴったりwwwww