シンセを使ってる人の手元を見るの初めてでした。

ライブとかでこんな感じで操作しているのか、と思うと本当にDJってすごいんだな・・・

それと曲ってこんなにも多くの層から出来上がってるんだなー

最初はこんな音でどうやったらSigSigになるんだ、とか思ったけど。

何層も何層も音を重ねると聞いたことある曲に・・・なんだかその過程に感動した。


「先生・・・曲が作りたいです・・・」


しかし作成ソフトが平均20万円とか・・・高いですよ・・・


男は黙ってマリオシーケンサってとですかい・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ