3日で4体

今日もこの前の影響でゲーセンでUFOキャッチャーをやってみることに。

そのUFOキャッチャーは一昨日に渚を取ったやつです。

一昨日まであったCLANNADフィギュアは跡形もなく、beatmaniaシリーズのキャラクターのフィギュアに。

最初はやるつもりなかったんのに弐寺プレイを待っている間、手持ちぶさになり、1クレ投入。

取れたらいいな程度にやってみたら、あっさり取れちゃいました・・・

おいおいこのUFOキャッチャー穴場過ぎる・・・

そのとったフィギュアはもう一種類のフィギュアと手をつなぐことが出来るらしく、明らかにもう一体取ってくださいねとあからさまな企業側からの挑戦状。

受けてたとうじゃないか。

と思ってもう2クレやりましたが、取れず断念。


生き残っていたら覚えていろよ・・・

次はこの手で抱きしめてやる

待ってろよ彩葉ちゃんよ!

俺のリリスと一緒にXXXしてやる!



・・・ということで、本業の弐寺はそっちのけですよ。


ちなみに一昨日にCLANNADのフィギュア(渚)が2体。

昨日amazonで頼んでいたハルヒリボルテックフィギュアが1体。

今日beatmaniaIIDXのフィギュア(リリス)が1体。

3日でフィギュア(全部1/16以上)が4体とか。



かっこよすぎるだろ・・・