彩葉のフィギュアが残ってないか確認しにゲーセンを訪問。

大学の前、朝に行ったためスト3をやっている客一人だけ。

まあしょうがないわな。

というわけで早速この前のUFOキャッチャーを確認、中には彩葉が残ってました。

救出開始。

1クレ目
左側のアームを若干広めに設定してしまったため、フィギュアの箱をずらす程度でクレーンは無常にも戻っていく・・・

2クレ目
左右アームはジャスト、前後も中心を捕らえており、正直いったと思った。

しかし、アームが持ち上げている途中で前のめりに倒れるだけ。

3クレ目
倒れた先に落下口があったのでこのまま後ろを持ち上げちゃぶ台返しのような形で落とそうとするも、箱にアームが入り込まず、終了。



人生甘くありませんね、本業やろうか。


ということで弐寺を1クレプレイ。

そして2曲目をクリアしたところで右側視界にスト3プレイしていた人がいつの間にかいた。

誰もいないつもりでめっちゃリラックスしてたからビックリした。

見るからに音ゲー勢にはいない顔なんで、視線が気になってしまう。

そのままもくもくとプレイして1クレ終了。

スト3の人はそのまま無言で去っていきました。

もしかしてあれは友達がほしいという意思表示だったのか?

朝のゲーセンは別の意味で怖いなおい。