【けいおん!】Don't say “lazy” -nrg mix-【アレンジ】 by せらす 音楽/動画 - ニコニコ動画
このlazyのリミ大好き。原曲もいいけどね。
[BMS] 銀の風 - wa. remixed celas by せらす ゲーム/動画 - ニコニコ動画
かっこよすぎる。疾走感のあるストリングスピアノは癖になる。

http://oblivion.dip.jp/creation/index.htm
これ以外にも東方アレンジも公開しているCREATION。今後注目のBMSサークルです。


何より更新が早いのがいい所。こういう仕事早い人にあこがれます。

このサイトも更新早くなるといいね。

でもそんなに毎日ネタがないの。

今日みたいにお気に入りのサイト紹介とか無理があると思わないか?

正直自分の好きなことを他の人に広めようとするのはいいことなのかもしれないが。

程度が過ぎると大きなお世話です。

相手が興味を持ってくれたらさりげなく、説明してやればいいのです。


でもブログで主張するぐらいならいいか。

というかブログってそういうものか。

不特定多数の人に自分のことを知ってもらうためにあるんだもんな。

そこで主張しないでどうするんだろうね。

むしろほこらしげに自分の性癖でも書き込んでしまえばいいんだ。


ツインテール。ボブカット。好きよ。

いじられキャラがツボ。

みなみけの内田とか、よつばと!の風香とか。

・・・

ええ、うん。

結論、無理してブログは書くものじゃない。

何事にもあらかじめ指針みたいなものを持ってないとこうなってしまうね。

・・・

適当に書いた結果がこれだよ!